お知らせ

 ハンセン病療養所入所者の高齢化が進んでいる状況下において、我が国におけるハンセン病政策の負の歴史及びその中で生き抜いてきた人々の姿を、後世にただしく継承するためにいま何をすべきなのかを共に考えていただける機会となれば幸いです。

 また、この集会は、会場での実施に加えて、YouTube岡山弁護士会公式チャンネルにてオンラインで同時配信も行います。
 ご多用とは存じますが、是非とも、感染予防対策を心がけてのご来場、又はインターネットでご視聴いただきますようよろしくお願いいたします。

 

< 日  時 > 2022年5月15日(日) 13:30〜16:30(開場12:30)

< 参加方法 >
   1 会場参加
      岡山市民会館(岡山市北区丸の内2−1−1)に直接ご来場ください。 


   2 YouTube視聴
      岡山弁護士会公式チャンネルにて配信します。
      当日、こちらからご参加ください。

< 備  考 > 手話通訳、要約筆記あり

< 主  催 > 岡山弁護士会

< 共  催 > 日本弁護士連合会、中国地方弁護士会連合会

< 問合せ先 > 岡山弁護士会 事務局
         TEL:086−223−4401(平日9:00〜17:00)

※視聴にはインターネットに接続したパソコン・スマホ・テレビ等が必要になります。
 映像の視聴となるためスマホ等の場合、データ通信量の消費にご注意ください。
※会場参加の場合には感染症対策にご協力をお願いいたします。

 

 

◆詳しくは以下のチラシをご参照ください。◆
 チラシのダウンロードは こちら をクリック